スマートフォン版はこちら

清瀬元町しいのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清瀬元町しいのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「清瀬元町しいのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0021
住所 東京都清瀬市元町1-8-19 アーク清瀬1F
電話番号 042-493-9880
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清瀬元町しいのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宇都宮病院 東京都清瀬市元町1-4-41
複十字病院 東京都清瀬市松山3-1-24
北多摩クリニック 東京都清瀬市上清戸2-1-41
信愛病院 東京都清瀬市梅園2-5-9
広橋小児科内科 東京都清瀬市元町1-5-2
山本病院 東京都清瀬市野塩1-328
山本病院 東京都清瀬市野塩1-328
ベトレヘムの園病院 東京都清瀬市梅園3-14-72
国立病院機構 東京病院 東京都清瀬市竹丘3-1-1
中島医院(在宅療養支援診療所) 東京都清瀬市元町1-3-45


おすすめ病院の口コミ

  • 由利子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は他のクリニックで不妊治療を受けていました。

    不妊外来は待ち時間が長いというのがお決まりになっているものだと思いますが、うすださんは待ち時間が短い。

    色んなサイトで散々短いといわれていましたが、本当に短かったです。

    土曜や平日でも夕方はある程度は混むでしょうが、平日昼間だとすぐです。

    看護師さんだとかスタッフさんの人数が多いと思うのですが、効率よくやってくれているからだと思います。
  • ハルさん
    雑色たなべ整形外科リハビリテーション科 口コミ
    こちらの症状について鼻で笑い、触診もせず、一方的にこちらの訴える症状とは無関係の見解をしゃべり通してきてから「で、どうしたいの?」って言われても、困ってるから来たんです。
    どうしたらいいかわからなくて、痛みを訴えてるのに話を聞く気もなくろくに症状も診察してくれない。自分の診断の想定外のことは全て「専門じゃないから」で排除、では原因がその想定外だった場合、何科に行けばいいか勧めてくださってもいいのではないですか? 
    言動が全体的に否定的かつ見下してこられて大変不愉快です。
    まず患者のお話に耳を傾けてはいかがでしょうか。いつの間にか先生が一方的にしゃべり続け、患者を言いくるめて主訴すらまともに聞いてくれない、ということが何回もありました。もう行きません。
  • TAKA バァバさん
    松尾内科クリニック 口コミ
    慢性腎炎?将来は人口透析?っと、1人心配していたのですが、近所に沢山の内科はあっても、腎臓の専門医である先生との出会いは、正に、救いと安心材料、病は気からを親切な説明とともに、救っていただけ感謝です。
  • ブランさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    1週間ぐらい前から、くしゃみと鼻水が出てとまらないので病院に行きました。内視鏡で検査を受けました。初めて自分の鼻の奥をみて、驚きました。丁寧な説明で分かりやすかったです。飲み薬と、鼻につける薬をもらい、良くなりました。新しくて、きれいな病院でした。
  • ここじろうさん
    整形外科峰岸クリニック 口コミ
    子供がよく怪我をするので、ちょくちょく診ていただいています。ベテランの先生とベテランの看護士さんですので安心感があります。耳つぼに種のようなものを貼り付けるなど、民間療法のようなことも教えてくださいますし、ちょっとした先生の説明は理にかなっていて説得力があります。以前、首が傾斜して真っ直ぐにできなくなった子供を診ていただいた時は、首に風邪の菌が進入して炎症を起こしていることもすぐに診断してくださいました。たよりになるお医者様だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清瀬元町しいのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ